SSブログ

GANTZ漫画版 ラストシーン※ネタバレをちょっと含みますよ。 [まんが]

何となくGANTZの最終巻を読み返したんだ。
そしたらラストシーン、あれ。すごく見覚えのある風景が。

めちゃめちゃ地元ですな・・・

埋め込みの便宜上、ガストをマーキングしております。
ストリートビューに移動し、2~3回東に移動して撮影日を2010年9月に切り替えたらカメラを西へ。
車道からの写真ですが、陸の見えたシーン、モブの皆さんが海岸方面に走ってゆくカットに近い画が。

人々が走ってゆく方向は・・・個人的にはあまり好きな名称ではないのですが
サザンビーチちがさきという海水浴場を含む海岸です。
は?西浜海岸だべ?と思ったら立派なオッサンです。

もう少ししたら海開き。海水浴にお立ち寄りの際には玄野くんを捜してみてはいかがでしょうか。
海で遊んで、ガストで食事。ちょっと離れますが、GARA中海岸という本場のカレー屋さんもありますよ。
住宅街の中に入るので見つけにくい・・・まあ今はスマホがあるか。
そしてマンションの影にはオーシャンビューがステキな大人のご休憩処もございます。

今年の夏の思い出に、GANTZ海岸はいかがでしょうか。海の家もちゃんとありますよ。
あ、持ち込んだゴミはちゃんと持ち帰りましょうね。大人のマナーです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。