SSブログ

その発想はなかった。 [チロルチョコ]

夜中に目が覚めちゃったの。
おじいちゃんかな?

ついでに先日食べたチロルチョコをちょっと書く。
食べたはいいけどコメントするまでもなかったのですけども

「ゆず胡椒」
(写真撮りませんでした。)

確かに話題になったけども。
どうしてチョコに香辛料を混ぜようと思ったのか。

パッケージに「辛味注意」
●辛いものが苦手な方や小さなお子様が~

大丈夫。
甘い。
チョコだもの。

中にサクっとしたパイ生地というかビスケットというか
噛んで歯ごたえ楽しむ系のチロルであります。
ほんのちょっと口の中にペーストのようなものが残り
・・・あ、これがゆず胡椒か。と。
ほんのり辛味のようなものが感じられますがチョコに完敗。

まあ、そんな感じで、カレーパン味よりはずっとチョコしてて美味しいです。
3個に1個くらいペーストが頑張るので
小さい子は麦茶を準備して食べよう!

なんだかんだ結構書いたね。構成能力皆無だね!

じゃ、おやすみなさい。
眠れるのか。起きっぱがいいのか。それが問題だ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。