SSブログ

イージスはじめました。 [FFXI]

レッツゴーイージス!
オヒサシブリデース。

久しぶりのFF11カテゴリです。
みんなエンピエンピ言ってるのでレリック作ることにしました。
天邪鬼です。

赤ソロカンパで盾ブロックに目覚めてしまったので
イージスを目指すことにしました。
裏の仕様変更で貨幣も集めやすくなったし
後発プレイヤーには嬉しい限りです。

先発の方々には賛否両論のようですが
裏LSに入ることすらできなかった身には
憧れの装備が目指せるだけでも嬉しいもの。
のんびり開始して今はブルワークシールド。

いつの日か華麗にブロッキンクする日を夢見て…

と、ブルワークシールドから年月は経て、昨日ようやく完成しました。
Aegis.jpg
フクロウ怖かった。

流石にオハンとまではいかないまでもかなりのブロック率。
シェルIVと併用すれば魔法も怖くない!
・・・と言って巣のカンパニエで集中砲火を浴びて蒸発したナイトを私は知っている。
亀怖かった。

裏ボスも結構あっさりソロできることもわかったのでのんびり95まで育てようと思いました。
次は太公望かなぁ。
アドゥリンは次のVUP来るまで見合わせようかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。