SSブログ

はやいもので。 [FFXI]

今年も半分が過ぎました。
半分過ぎてやっと今年初の投稿です。大丈夫かこのブログは。
まあ個人ブログなんてこんなもんでしょうきっと。ですよね?

まあ、体調崩しててやったことといえばFF11しか無いのですが
とりあえず6月VUPで実装された太公望強化クエストをシコシコと。
クエスト名は「根気」。その名に負けぬ根気のいるクエストでしたよ。ええ。

地道に地道な釣りを重ねて、ついさっきようやく
真太公望の釣竿を手に入れました。シリアルナンバー16番。
みんな釣り師は恵比寿釣竿持ってるかと思ったら結構いるんだなぁ。

ついでにスキルは30くらい上がりました。
釣りを始める>とりあえず太公望>とりあえず打ち直す>ついでにスキルが上がる
みたいな導線になるのだろうか。地味だけど楽しめた。
エミネンスの格闘時間はHP削りきったあともカウントされる
それに早く気がつけばもう少し早く終わったかもしれなかったなぁ。

しかしこのクエのおっさん何者かと思ったらその正体は・・・
クエをクリアしてのお楽しみ。いやはや、そうでしたか。


もう最終章の完結まで半年ないけど
これからものんびりFF11をやってゆくよ。そう思ったのでした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。