SSブログ

PC逝きーにゃ [戯言]

そして復活ーにゃ。


色々と復旧に必要な事がわかったので良しとしよう。
Windowsインストールすると以前の環境はとりあえず残されるとか。

必死にKNOPPIX使ってデータ逃がしたのは無駄でしたかそうですか。
でもブルースクリーンでハードが逝ったと思ったからしょうがないね!
あとはFireFoxとThunderBirdの復旧のお手軽さに驚いた。
前の環境がとりあえず残るWindowsの再インストール方式には相性が良さそうだ。

時間はすごくかかるけど、重くなったら再インストール!
くらいの気軽さでもいいように思えてきた。


蛇足:
新しくなったiTunesの使いにくさ見にくさは異常。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひさびさチロル。祝8周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。