SSブログ

毎度おなじみきなこもちチロル [チロルチョコ]

いきなりの寒波到来にすっかりお腹が冷えて辛かったです。
皆様いかがおすごしでしょうか。

最近はチロルチョコがアホほど種類が増え、
またコンビニごとに品揃えが異なったりして・・・
正直メンドクセ、とすっかり放置しておりました。

ですがやはりチロルに目覚めたきっかけとなった
これだけは外せません。去年はあっさり外しましたが。
IMG_0545.jpg
きなこもち・きなこパウダー入りです。
え、きなこって黄粉だから黄粉粉入りってこと?
なんてツッコミは置いておいて。

これまたやられました。
前回二年前のマイナーチェンジでは、
焼いた餅の風味をパフによって再現していました。
湿気ってしまったものも混じって食感まではランダムでしたが。
今回はチョコの中に入った餅の周りに黄粉がまぶしてあります。
これにより、より一層きなこもち感がアップ!
口の中に本当のきなこもちが入っている錯覚すら覚えます。

否、これはもはやきなこもちであるッ!
※チョコです。

もはやチョコという存在を超えてしまった今回のきなこもちチロル。
いつでもどこでもきなこもちを食べたい人にとてもとてもおすすめです。
ですがチョコです。食べ過ぎによるカロリー過剰摂取に注意しましょう。

天高く俺肥ゆる秋。久しぶりにお腹がメートル級になりそうです。
必死で落としたのに・・・!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ファミスタテレビ寝言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。