SSブログ

怖くて寝れないよ( ; ; ) [ネット徘徊収集物]

今夜もアプリから記入です。
ある程度記事を書いた後、アプリを切り替えたらぜーんぶ消えたがな。
マルチタスクって…こういうことだっけ?

まあ、そんな訳ですっかり興ざめなので
さらっと三行くらいで。

ニュースリーダーでまとめサイト読んでたら
怖い記事を読んでしまって眠れねぇ((((;゚Д゚))))
なんて時期が俺にもありました。

はい、じゃーさくっと書いてさっさと寝よう。

まずはこちら。
ハム速:俺の彼女が浮気してるらしい
http://hamusoku.com/archives/4034378.html
iPhoneさんはこちら
http://hamusoku.com/lite/archives/4034378.html

まあ、これだけならリア充爆発しろ、で笑い話なんですが。
その笑いが凍りつく続編がこちら。

ハム速:彼女が浮気して別れた
http://hamusoku.com/archives/4053411.html
アイホーンさんはこちら
http://hamusoku.com/lite/archives/4053411.html

まあ、多くは語るまい。
少しでも語ると衝撃が激減してしまうから。
想像力の豊かな方はやめといた方がいいと思いますよ。

んでまあ、記事を書き直すためにまた読んじゃってまた怖くなって眠れ(ry
我ながら真面目すぎると思いました。

そして三回読んだらそんなに怖くなくなりました。
ああ、眠れる…おやすみなさい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。