SSブログ

ヱヴァ×チロル [チロルチョコ]

ひと月述べ2400人くらいの読者の皆様
毎度ご閲覧いただきありがとうごぜえますでございます。

なんかソネットブログ専用アプリがiPhone/iPadに提供されたようで。
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2011-02-01
まあ更新速度は変わらないと思いますのでご安心を。
やる気の無さなら誰にも負けないぜ!

さて、帰宅途中のセブンイレブンで見つけたチロル。
110204-1.jpg
にゃん。

110204-2.jpg
にゃにゃん。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版とのコラボのようです。
ちょっと購入には特殊な手続きが必要です。
~よくわかりにくい買い方手引き~
1)チロルチョコを入れる缶ケースを選びます。
2)9個チロルを選んで入れます。
3)レジに持って行きます
4)350円払って入手完了!

サイズは20円サイズなので、よく考えるととてもとても高い。
いや、よく考えちゃダメだ!
ノリと勢いとエヴァ愛で買っちまうんだ!

ケースは色々とあったような気がしましたが
他はさっぱり覚えていませんw
えーと確か・・・ケースが12種類
チロルは30種類あるとか?うろ覚えですが。

箱で買うのでチロルだけ売ってくれないだろうか。

今回は缶と同じ台詞のチロルを選んでみたり(中央)
うっかりマリを二個選んでしまったり(左・左下)
あとはまあひょいひょいっと選んでしまいました。
アスカが見えなかったのが残念です。
売り切れかあるいは・・・
次回は良く探そうと思いました。つづく。

ちなみに赤ベースはいちごゼリー。
白ベースはカステラ、黒ベースはアーモンドのようです。

そういえば昔、こんな動画を投稿していたのを思い出しました。

昨年9月投稿で120ちょっとの再生。なんという死にコンテンツ。

色々とヤバい素材なので、
この事は他言無用で[黒ハート](右下)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。