SSブログ

諦めの境地 [ゲームのこととか]

FF14オープンβも開始して数日、バージョンアップ2回、サーバーメンテ数回。あれ?2回だっけ?

バージョンアップファイルは5M弱のファイル2個なのだが
進捗率94.8%で2回とも必ず足踏みする。
torrentでのダウンロードなのだが、間違いなく選択ミスだね・・・

1回目のVUPは運よく最後まで終わったけど
2回目は痺れを切らしてトレントクライアントでDL

規約違反なのかな。もう読む気も起きないので確認しないけど。
これを違反と言うのなら、ちゃんとダウンロードできるクライアントを作れ。

で、もう2ちゃんやらなにやらでみんな情報を集めてると思うけど
結局オープンβになっても何も変わりませんでした。
NPCショップリストはやっぱり5秒かかる。
製作は数秒速くなってはいた。
他はもうやる気がなくなっていた。

テスターサイトばかり見ているがどうも面子が変わらないと思ったら
オープンβからの参加者はテスターサイトが使用できない。
ただの負荷テスト要員の募集だったか・・・
β参加権つきPC買った人はどう思っているのだろう。

これもバカな選択だよね・・・
こんな不具合まみれのソフトをプレイさせて、
愚痴のこぼし先を自ら閉じてしまうなんて。
よりいっそう外部へ情報が流れてしまうのに。

オープンβでこの調子。あと2週間での改善は絶望的。

だって4年以上もかけてこんなのしか作れないスタッフだよ?
もう、諦めたほうが楽になると思う。

各国のオープニングはすごくいい出来なのになぁ・・・
残念です。

といいつつFF14起動。
我ながら懲りない奴だw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。