SSブログ

チロルチョコ・コーヒーゼリー [チロルチョコ]

はい、どうも。
最近すっかりやる気が失せてしまって
もうどっぷりと生ける屍の俺が通りますよ。

生きているかどうかも怪しいがな。

はいはい、【ヘヴィ】な空気は無かったことにして。
新チロル発見@ローソン。
今回はコーヒーゼリー。

まあ、チロルチョコを愛する糖族の皆さんなら
もうこの時点でどんなものか想像できるでしょう。
その想像でだいたいあってる。

コーヒー風味のチョコを土台に、
生クリームをかけたようにホワイトチョコを乗せている。
中には同じくコーヒー風味のゼリー。

それだけ。

文字にしてみて「あれっ?」と思ったのだが
チョコ、いらなくね?w
中のゼリーだけでコーヒーゼリーを実現してるし。

まあ、
コーヒーゼリーの食感も再現したチョコ。
味はまあ、想像の範疇内だと思います。

記事書くのをサボってる間にもいくつか出ていたけど
ここのところ、印象が薄いものばかりだねぇ。

まあ、きなこもちやかき氷などの名作は
そうホイホイできるものじゃないだろうけれども。

では次の新作チロルでまたお会いしましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。