SSブログ

来週はついに巻頭です・・・! [まんが]

みなさん今晩は。
いい年こいてジャンプ読んでますか~?
俺は死ぬまで読んでやる!

さて。
朝起きても息子はライズしない昨今、
うってかわってPSYRENの掲載順は
飛ぶドルキを落とすようにライズしまくりですね。
私も今週のメルゼズ・ランスを見て
昔はそこまでライズしてたなぁと(略)

下ネタ封印。

来週はなんと!ついに!念願の!
2周年記念巻頭カラー・・・!

みえるひとの打ち切りに泣いた2006年。
低迷する掲載順に歯噛みした2008年。
怒涛の展開に心躍った2009年。

そして2010年・・・
ついに・・・第1話以外で・・・
巻頭カラーになりおjpさいt;ぁく@た@」

初めてのジャンプ切抜きは
リリエンタール読みきりでしたが
来週のサイレンを2回目にしようと決めました。

しかし本当に最近のサイレンはどうしちゃったのだろう。
グリゴリが出てきたあたりから加速的に面白くなってる。
気がする。

特に青森のグリゴリ王決定戦・・・
決めゴマ一発「ドン!」のベテラン勢に
セフィロトの種を植え付けてしまいたいほどの傑作。

今年は何かある。そうとしか思えない。
わけでもないけど。

最初のほうで読むのやめちゃった方や
流し読みでストーリー覚えてないや、という方
まだ間に合う!すぐに漫喫で全巻読破だー!
もしくは大人買いだー!

布教用にもう1セット買おうかどうか思案中。
あ、俺友達少ないんだった!

というわけで今年はサイレンが来る!
に違いない!
多分!
きっと!
だといいな、

まあ何が言いたいのか圧縮してみると、
サイレン面白いよ!.zip
タグ:PSYREN
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。