SSブログ

おかえり、リリエンタール [まんが]

さあ、本日発売の習慣少年ジャンプに、
誤変換したけどあながち間違ってない
週刊少年ジャンプに、
リリエンタールがわふっと帰ってきました!

おー。ぱちぱちぱち。

読みきりのときはしゃべるワンちゃん。
連載ではちょっと不思議な力を持ってるのかな?
RD-1を狙う輩もパワーアップ。
アクション増量で一気に58ページを読みきれた。
読後感はやっぱりもうちょっと読みたいな、と思った。
毎週50ページくらい描いてくれないかしら。

アニメ化!とか言うと、ファン心理キモッ!って感じですが、
でも猫型ロボットとか、カエル型宇宙人の時間帯あたりに
ちょうどいい素材だと思います。

どうかバトル展開に突入せずほのぼのと連載されますように。

ドキドキハラハラしかるのちほんわか。
親子そろって読みたい漫画だと思いました。
子供いませんけど。嫁もいませんけど。
「色男 嫁と子供は なかりけり」
わかりますね?フフフ・・・

今週号をもう少し。

スケットダンスがセンターカラー掲載でした。
まさか、ああいうカラーの使い方をするとは、
おじさん、目からウロコが涙で洗い流されたよ・・・

どちらも末永く、ほのぼのいってくださいませ。
つづく。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。