SSブログ

泣きたい時。 [ネット徘徊収集物]

本にもなってイマサラな感じがするけど
泣ける2ちゃんねるっていうサイトがあります。

巨大掲示板2ちゃんねるの膨大な書き込みの中から
泣けるエピソードを抽出して紹介しているサイト。

このサイトがとても好き。
見るたびに涙をボロボロ流す。

なんでわざわざ泣くのかなーと自分でも思うけど
泣くことにより自分の感情を確認するというか
ああ、まだ泣けるんだなぁって思ってみたり。

なんつーか日常であんまり感情の起伏も少ないし
殺伐な空気の漂う仕事場に長くいると
どんどん自分が組織のコマの一部でしかない感じがして
人間性が薄れていくような錯覚におちいる、
そんな時に読むと効果的。

泣くっていうとても自然な感情をむき出しにして
自分の心はまだ正常なんだなーって再確認する。
正常ってのもアレですが(笑)

まぁ今は無職でして。
無職でいるというプレッシャーでどんどん
鬱な気分になっていく自分を
泣いてスッキリさせたりするのが最近の使い道。

泣きたいときに泣ける人ならいらないかも。
俺感情出すのも気分転換も下手だから・・・

ちなみに冒頭で述べたように本にもなってる

最初のカラーページでいきなり号泣した。
お涙頂戴のフィクションに飽きたらコレをどうぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いちごぷりん窃盗は犯罪です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。